介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オンライン ~中田 亮くんの昭和歌謡ショー~

2023年6月9日

ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
SOMPOケアラヴィーレ若葉台 副ホーム長の柏木です。

6月9日(金)14時~
我らがプリンス 中田 亮くんの『昭和歌謡ショー』が開催されました。

今回のコンサートはいつものSOMPOケア主催のコンサートではなかったので
他の事業所の方々も沢山!
300近いホームが全国から参加していました。

どの事業所の皆様も色とりどりで鮮やかな応援!!
見ているだけでも楽しくなってきます♪

そんな様子を画面越しに見ながら「楽しいね」「楽しいね」とニコニコのご利用者様。
ニコニコのご利用者様の笑顔に職員もみんなニコニコ。
笑顔の連鎖(o^―^o)です♪

亮くんと一緒に歌いながら、若葉台のシンボルとなりつつある若葉色のポンポンを振って・・・

しっとりした曲の時は亮くんの歌声に耳を傾けて・・・
「いい声ね」「うまいわね」なんて声も聞こえます。

ご入居の皆様と職員も一緒に楽しい時間が過ごせました。
これも亮くんパワーですね。

いつも楽しくて笑顔あふれる素敵な時間をありがとうございます♪





ご見学・ご入居のご相談もお気軽にお問い合わせください。
職員一同お待ちしております。

リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)