介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オンラインレク 中田 亮くん プライベートコンサート!!!!!

2023年5月20日

いつもホームページをご覧くださりありがとうございます。
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台 副ホーム長の柏木です。

5月20日(土)15:20~15:50
『中田 亮くん プライベートコンサート』が若葉台で初めて開催されました!!!

プライベートコンサートとは、オンライン上で繋がっている施設が若葉台だけの状態です。
そうです。亮くんを独り占めできちゃう夢のコンサートなんです!

スタッフの伊藤さんが事前に歌って欲しい曲の聞き取りをしてくれていたので、コンサートの曲選びもとてもスムーズ!

<本日のセットリスト>
1.瀬戸の花嫁/小柳ルミ子さん
2.リンゴの唄/並木路子さん
3.わたしの城下町/小柳ルミ子さん
4.秋桜/山口百恵さん
5.いい日旅立ち/山口百恵さん
6.365歩のマーチ/水前寺清子さん
7.青い山脈/藤山一郎さん

7曲もの曲を歌ってくださいました。

亮くんは1人1人のご入居者様・スタッフの名前を呼んでくれるのですが・・・

お名前を呼ばれて恥ずかしいけれど嬉しい!と小さくつぶやかれる方。
「はーい!」と嬉しそうにお返事してくださる方。
一生懸命に両手を振って下さる方。

ご参加の皆様本当に楽しそうに過ごしてくださいました。
最前列で見ていた方は終始笑顔で「楽しいねぇ」「楽しいねぇ」と心から楽しまれているご様子でした。
スタッフも一緒に盛り上がり、腕がくたびれるまでポンポンを振って踊りました。

中田亮くんはじめ、コリスライブのスタッフの皆様
とっても素敵な時間を作ってくださり、ありがとうございました!!
本当に楽しい時間でした(o^―^o)





ご見学・ご入居のご相談もお気軽にお問い合わせください。
職員一同お待ちしております。

リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台



お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)