介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

オンラインレク ~昭和歌謡アルバム~

2023年4月12日

こんにちは!
ホームページをご覧くださり ありがとうございます。
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台 副ホーム長の柏木です。

4月8日(土)はオンラインレク 【昭和歌謡アルバム】の日でした。
我らがアイドル『中田 亮くん』と『阿部 泰久さん』のコンサートです。

ご参加の皆様もポンポンを持って準備万端です。
なんの曲からかしら?と皆様画面に集中しておられます。

お二人の優しい空気感に職員もほっとしちゃいます。

初めて参加してくださった方から「いや~楽しかったよ。また来るよ」と
大変嬉しいお言葉を頂けました。

中田 亮くんの『みんなのウタ』では初めての方もばっちり踊ってくださいました。
みんなのウタが流れると嬉しそうな表情の皆様!
お顔をお見せ出来ないのが悔しいくらいです。

亮くん・阿部ちゃんと愛称で呼ばせて頂いているのですが
コンサートが近くなると「もうすぐ亮くんと阿部ちゃんのコンサートの日ね」なんて声が
あちこちで聞こえます。

今月も亮くん・阿部ちゃんを全力で応援していきます!!





ご見学・ご入居のご相談もお気軽にお問い合わせください。
職員一同お待ちしております。

リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台 




お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)