介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ若葉台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

介護プライドマイスター

2022年6月8日

ホームページをご覧くださり、ありがとうございます。
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台 副ホーム長の柏木です。

SOMPOケアでは介護の専門性の高い知識や技術を身につけ、人の尊厳を大切にし心の豊かさを持つことを「介護プライド」として位置づけています。
この「介護プライド」を体現している介護職員は厳正なる選考を経て、介護プライドマイスターとして任命されます。
介護プライドマイスターは現在、SOMPOケアグループの中に全国で40人ほどいます。

SOMPOケア ラヴィーレ若葉台には介護プライドマイスターが1名在籍しております。

介護プライドマイスターの中澤 源太郎職員より
「身に余るお話しですが、今回介護プライドマイスターの2期生として選出していただきました。
責任重大でプレッシャーがかかる立場になりますが、ご入居者様やスタッフからも
マイスターがいるホームはやっぱり少し違うなと思って頂けるように行動していきたいと思います。」

とても穏やかで丁寧な接遇で介護技術も高い中澤職員から学ぶことが非常に多くあります。

これから、より良い施設へと変身していきます。




ご見学・ご入居のご相談もお気軽にお問合せください。

リハビリ強化型ホーム
介護付き有料老人ホーム
SOMPOケア ラヴィーレ若葉台

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)