介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ多摩川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

【緊急告知】4/1より「SOMPOケア1,000人のプロに何でも介護まるごと相談」キャンペーン開始!

2021年3月31日

来たる4/1より当社「SOMPOケア株式会社」は全国展開で「「SOMPOケア1,000人のプロに何でも介護まるごと相談キャンペーン」を開始します。

このコロナの中、皆様色々な事を制限、我慢、辛抱してきたと思います。
特に介護の事、ご高齢の方は息子様、娘様の事、御自身の今後のご生活の事など、心配の種は尽きない状況ではなかったのではないでしょうか?

まだもうしばらく厳しい日々は続くと思いますが、当社はどこよりも感染症対策を各ホーム完璧に実施し、御相談に来て頂ける様に万全の準備をいつでも行っております。
もちろん、ご見学に来て頂けましたら、居室(モデルルーム)、共用スペース、ダイニング、お時間によってはレクリエーション風景もご覧頂けます。

3/31にそれを大々的に皆様に告知する意味を込めて新聞折り込みの添え付けさせて頂いている新聞折り込み広告が入りますので、是非現物に目を通して頂き、ご興味を持って頂けると嬉しいです。

当社ホームは全国各地はもちろん皆様のご自宅のお近くたくさんにございます。
・24H誰かがいてくれて、安心できる住まいを探している。
・退院後、いきなり自宅に戻る前にちょっとトレーニングしたい。
・自宅を改修している間だけ一時的に住みたい。
・新しい、お友達や趣味を見つけたい。

こんなご希望はもちろん、その他の御相談を当社のプロの相談員が直接お伺いし、解決のお手伝いをさせて頂きます。

各ホームでもそれぞれ個別でキャンペーンも実施しております。
ご見学のご希望は各ホームへ直接お問い合わせ頂くが、チラシ記載のフリーダイヤルまでご連絡ください。
※外出が難しい方は、当社相談員は直接ご自宅に訪問しご説明させても頂く事も可能です。

当社、全職員一同、心より皆様よりのご連絡、お会いできる時を楽しみにお待ちしています。


お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)