介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ志木柳瀬川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

敬老の日

2021年9月20日

本日は敬老の日!


当ホームのご入居者様の平均値はおよそ92歳!!


日々の感謝とこれからも健康でいらっしゃることを願って…(*´ω`*)


今日の昼食は「お祝い御膳」です!!


みなさま楽しんでいただけました(*‘ω‘ *)


さらにおやつには「寿まんじゅう」を!


おまんじゅうを召し上がるのが難しい方には甘酒ゼリーと白あんを。


おめでたい一日となりました!(*´▽`*)



敬老の日に合わせて、ご家族様から品物が届いた方もいらっしゃれば…


コロナ対策のため窓越しで、さらに短時間ではありますが、面会にいらっしゃったお孫様、ひ孫様とお話しされた方も。


いただいたお花とメッセージカードとともにお写真を撮らせていただきました!!


ご家族様との面会が一番のプレゼントでしょうか。

はやく気軽に面会できる日が来ますように。




みなさま、これからも元気でお過ごしください(´▽`)

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)