介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ志木柳瀬川ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

★お誕生日★

2020年12月22日

久しぶりの更新になり申し訳ございません。
先日ご入居者様の誕生日会をさせていただきました!

感染症対策の中のため大きく開催することはできませんでしたが、ささやかなプレゼントと職員からの歌のプレゼントをさせていただきました!

ご本人様に「ありがとうございます!」とのお言葉をいただくことができました。
スタッフはそんな皆様のお言葉と笑顔に元気をいただいております。

なかなかこの状況下の中皆様に楽しんでいただけるレクリエーションをおこなえていませんが、今後皆様に安心して楽しんでいただけるよう考え、努めて参りたいと思っております。

今後ともラヴィーレ志木柳瀬川をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)