介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ一之江ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

心優しい管理栄養士♪

2022年6月29日

いつもラヴィーレ一之江のホームだよりをご覧頂き、ありがとうございます。
本日ご紹介するのは、心優しい管理栄養士さんを掲載!!

ラヴィーレ一之江では管理栄養士の方が、ご入居者さま1人1人の体調に合わせて食事の管理をしてくれています。
体調が悪くなった時・体調がよくなってきたとき・栄養がしっかり取れているかなどデータを基に考えてくれています。
データだけではわからないこともあるので実際にご入居者様とお話をしながら食事での困りごとなど聞いてくれています!
食事を楽しみにされている方が多いので、いつも引っ張りだこになっています!

暑い日が続いて食欲がなかなか出ませんが、食事に関しては安心のラヴィーレ一之江ででした!!

介護付き有料老人ホーム SOMPOケア ラヴィーレ一之江

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)