介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

JR錦糸町駅から歩いてみませんか?

2020年8月7日

SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町は、JR錦糸町駅・東京メトロ錦糸町駅から徒歩15分のアクセスです。
アクセスの良さで、当ホームを選んで頂けるお客様も多数いらっしゃいます。

今回は、少し裏道も使ったホームまでの徒歩最短ルートをご紹介します!

JR錦糸町駅の南口改札から出ます。
スカイツリーとは逆側ですのでお間違えなく。

南口を出るとバス停が広がり、丸井と飲食店が入った新しいビルが見えます!
駅前には、多くの飲食店などがある繁華街です。お越しの際は立ち寄ってみては。
バスでお越しの際は、錦糸町駅南口1番のりばより錦13系統「晴海埠頭」行きバス4つ目(約6分)、「住吉一丁目」バス停が最寄りになります。

丸井前の信号を渡って右折、、

途中、JRAの場外馬券場を左に見ながらまっすぐ歩き、道永医院さんを左へ、、

直進していくと、やがて【中華そば 満鶏軒】と江東橋公園が見えます。
このラーメン屋さんは某サイトで評価3.83のとても有名なお店です!

公園の中を通ります。緑が気持ち良いです。

ここが裏道ですw
高速道路の高架下にある公園を抜けると近道です。

ローソンが見えると、ホームはもうすぐです!

江東橋5丁目のバス停まで歩くとホームは目の前です!

到着!!
錦糸町駅から徒歩15分。
程よく良い運動になります。
是非、歩いてラヴィーレ錦糸町までお越しください。



有料老人ホーム SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)