介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

バーチャル見学してみませんか?

2020年6月19日

Web上で、ホームの見学体験をしてみませんか?
ホームに見学に来られた際の疑似体験をして頂けます。

それでは、見学体験スタート!!

ホーム玄関です。
大きな看板が目印です。
外観は、一見すると普通のマンションに見えますが、看板を目印にお越しください。

駐車場も完備しておりますので、お車でお越しいただいても大丈夫です。

こちらでスリッパに履き替えをお願いします。

玄関横の洗面で、手洗いうがいをして頂きます。
感染予防にご協力お願いします。

相談室です。
こちらで、現在のお困りごとや、入居を検討するにあたっての不安などをお伺いします。

レストランです。
最大100名さまが着席可能です。
広く開放的な落ち着いたスペースで食事を楽しんで頂けます。

2Fテラスです。
日光浴や、テラスで育てたお花を観賞して頂けます。

共用廊下です。
中庭部分が吹き抜けになっており、太陽光が入って明るい廊下になっております。

モデルルームです。
実際のホームでの生活をイメージしていただけるように家具を配置しています。


以上、ホームの見学疑似体験はいかがでしたでしょうか?
ご興味を持って頂いた方は、是非実際の見学もお待ちしております!


介護付き有料老人ホーム SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町
副ホーム長 大津

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)