介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ久里浜ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

いらっしゃいませ(*^_^*)ありがとうございました

2018年10月5日

ホームには毎日たくさんの方が出入りされます。ご入居者様はもちろん、
ご家族様 地域の方々 業者様・・・。

わたしたちは
「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」のココロをとても大切にしています。

そしてその心はエントランスに季節の花を飾るという行動で表しています
ホームのお顔であるエントランスに生花を絶やさず皆さまを心地よい香りとともにお迎えいたします(*^_^*)

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)