介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ町田小野路ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

町田小野路 事務さんのお仕事

2021年7月4日

こんにちは、いつもホームだよりをご覧頂きありがとうございます。支配人の川越でございます。

今日はラヴィーレ町田小野路の事務さんのご紹介をさせて頂きます。コンシェルジュになります。コンシェルジュとはフランス語になり、管理人とかに近い意味になります。ホームの総合世話係となります。「ホームの顔」になります。
#ホームによっては事務さんがいないホームもあります。
#町田小野路には4人の事務さんがおります。手厚いサービスが可能ですね。

来客者様用のスリッパをアルコール消毒したり、棚の清掃をしたり、受付に関して気づきがあればすぐに対応してくれます。

お客様へのお礼状なども記載してくださっております。なんでもパソコンやスマホで対応できる中、心を込めて自筆で記載させていただく事もございます。今は自筆の方が喜ばれることもありますよね。

小室副長、安藤事務、白川事務で一生懸命打合せをしていたので、声をかけ1枚撮影させて頂きました。楽しくお仕事させて頂いております。

私も少し時間が空いたので、事務所を掃除機で清掃させて頂きました。みんなで様々な事をして、ホームが綺麗で楽しく働ける場所を作っていきたいと思います。


「愛あるホームを目指して」

介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ町田小野路
支配人 川越哲平

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)