介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ葉山ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

モデルルームのご紹介

2021年8月27日

本日もラヴィーレ葉山のホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

緊急事態宣言も拡大され、なかなか外出をすることが難しいご時世となっております。

今回はご検討にあたりご入居後のイメージが湧きますよう、家具を配置したモデルルームをご紹介させていただきます。

こちらの居室は広さ23.97㎡。約13畳の居室となっております。

介護用ベッドとカーテン、エアコンは備え付けとなっており、家具はなじみのあるものをお持ち込みいただくことが出来ます。

こちらは東向きですので、葉山の山の景色が窓からご覧いただけます。

特に桜の時期の景色がおすすめです!

洗面台は車椅子の方でも使いやすいよう、足元が広く開けた設計となっております。

トイレには手すりが数か所設置されており、お身体のご状態に合わせて使用していただくことができます。


ラヴィーレ葉山では感染症対策を行い、随時ご見学も承っております。

また、スマホを使用したオンライン見学やお電話でのお問い合わせも随時承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

SOMPOケアラヴィーレ葉山 
 担当:安田、井上、関、梅村
 TEL:046-876-1965

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)