介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ横浜緑園都市ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

またまた再開いたしました!

2020年6月5日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
介護付きホーム SOMPOケア ラヴィーレ緑園都市 ホーム長の小泉です。

今回は、緊急事態宣言などにより中止していましたパンの移動販売再開についてご紹介いたします。

緑園都市では、毎月1度、パンの移動販売を開催していたのですが、今回の緊急事態宣言により約3か月中止をしていました。
ですが、6月より再開いたしましたのでそのご様子を少しだけですがお知らせいたします。

今回も感染予防を行いながらの開催ではありましたが、ご入居者さまは楽しみにされておりたくさんの方にご来訪いただきました。

移動販売車に近づくと、パンのいい香りがいたします。
ご入居者さまはその良い香りに「パンの良い匂いね、何を買おうかしら」とお話されながら選ばれていました。

今回に人気商品は・・・
1位:焼きプリン
2位:アップルパイ
3位:あんパン

でございました!
1位はパンではありませんが(笑)、プリンは毎回上位に入ってきます。

とてもご入居者さまに好評です(*^_^*)

また次回は7月になりますので、その際にもランキングをお知らせしたいと思います!
近隣の皆様も是非1度足を運んでみませんか?(≧▽≦)
お待ちしております。

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
ご連絡先:045-812-6514
担当:小泉

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)