介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ小田原ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

洋食キャラバン

2020年8月28日

本日は、本部から職人を呼び、普段よりも特別なお食事を提供させて頂きました。

ダイニングのレイアウトやスタッフの衣装もこの日は特別です。
スーツやコック衣装に着替えたスタッフがご案内し、洋食キャラバンスタートです!

皆さま、普段と違うダイニングの雰囲気に、「外食に来たみたいね。」と、笑顔で席に座られるご入居者様や、スタッフの衣装を見て、「あら素敵、誰かと思ったわ。」など、食事前から楽しまれているご様子でした。

ウェルカムドリンクの炭酸リンゴジュースを御用意し、前菜の温野菜にバーニャカウダソースをつけて、パンと一緒に召し上がって頂きました。
ハンバーグはデミグラス、トマト、ポン酢の三種類からお好きなのを選んで頂き、提供させて頂きました。パンは四種類からおかわりし放題なので、普段よりも召し上がられるご入居者様が多くいらっしゃいました。

食後には、デザートのアイスとコーヒーをご用意し、食後にゆっくりとおくつろぎいただき、
「こんなにもゆっくりと美味しい食事をありがとうね、美味しかったわ。」と多くのご入居者様からご満足されたお声を沢山、頂くことが出来ました!
これからもご入居者様に楽しい時間を提供できるようスタッフ一同、努めていきます。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)