介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ大宮ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

母の日、、、今年は特別な想いがあります。

2020年5月10日

本日は、『母の日』ですね♪ 新型コロナウイルスの影響で面会が自粛の中、本来であれば、直接お会いして渡す予定だったお花やプレゼントがたくさん送られてきております。ご家族さまに代わり、大切な想いで、ご入居者さまに渡させていただいております。
また、ホームには『大変だと思いますが、引き続きよろしくお願い致します。頑張ってください!』等々、本当に温かいお電話を頂いております。 本当に感謝致します。
 さて話は『母の日』に戻り、本日は感謝の気持ちを伝える意味で『母の日ランチ』が開催されました。 ご入居者さまからは、いつも以上に厨房スタッフをはじめ、スタッフへ『特別美味しかった、ありがとう』とお言葉を頂きました。
 ゴールデンウィークも終わり、温かくなってきましたね。 いま一度、全員で気を引き締めて予防に努めていきたいと思います。 

ご入居者さまから好評だった『鯛のポワレ』です。 白ワインの風味豊かなソースが添えてあります。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)