グループホームSOMPOケア そんぽの家GH海老名ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

クリスマスプレート(おやつ編)

2024年12月25日

いつもそんぽの家GH海老名のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回、初の試み。おやつプレ-トを作成し、提供いたしました。




ケーキとプリンの間に、クリスマスをイメージして、粉砂糖・生クリーム・チョコペンで、彩を添えてお出ししました。

クリスマスということもあり、少し多めに・・。

いつもと見た目が違うせいか?
女性は、甘い物がお好きな方が多いからか?

あっという間に、皆さん召し上がられていました。美味しそうな表情で、スタッフも作り甲斐があります。

その後の夕食食べれるか?心配していましたが・・。ちゃんと召し上がっていました。


1日通して、クリスマスの雰囲気とお食事を味わって、楽しんで頂けて嬉しい限りです。

来年も、楽しんで・味わって頂ける様に提供して参ります。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

介護に関する事、入居のご相談など
いつでもお気軽にお問合わせください。

そんぽの家GH海老名

ホームTEL046-237-3002

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)