グループホームSOMPOケア そんぽの家GH大福(おおふく)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

!節分!

2022年2月3日

皆様、こんにちは!

ホーム長の中村です。

さて、本日2月3日は節分の日のです♪

この日の為に職員さんが準備をしてくださり、こんな案内もありました!

入居者様もどんな鬼が襲来するのか楽しみにされていた方もおられるかと思います。

こんな鬼が入居者様のもとへ襲来し、豆まきを行いました♪

広告で作成した豆を控えめに投げられる方、一生懸命にいっぱい投げられる方など様々でした!

実際の様子については、各ユニットからの報告であがってくると思いますのでお楽しみに♪

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)