logo

0120-37-1865 受付時間 9:00〜18:00(年末年始を除く)

求人情報はこちら


敬老の日 お祝い会

グレイプスウィズ四谷

2020年09月21日

今日は敬老の日

 

紅白幕を飾り、皆様の御長寿をお祝い致しました

 

厨房からは御祝い膳、スタッフからメッセージカードと、

 

記念品を用意してスタンバイ!

 

支配人のお祝いスピーチにも熱が入ります

 

ご入居者様には、おいくつになっても、

 

生き生きして過ごして頂きたい。

 

そんな願いを込めて、

 

100歳で活躍された日本画家、小倉遊亀さんの

 

名言を添えた、ランチョンマットをご用意しました。

 

この挿絵をご覧になったH様が、

 

「私、この方に絵を習ったのよ!

 

こんなところで、また見れて嬉しいわ」とのこと。

 

素晴らしいご経歴に感嘆です!

 

今年103歳になられるH様が

 

鶴の飾りと、スタッフからのメッセージを手に取って

 

「生きてると、こんないいことがあるね。 生きててよかった。」

 

スタッフにとって、これ以上ない

 

嬉しい言葉を言ってくださいました。

 

皆さまがいつまでも、ご自分らしく

 

健やかにお過ごしくださいますように。