お花見の報告
2026年4月4日
毎年恒例のお花見に千葉市平和公園に出かけてきました! 桜並木を車から眺めながら園内を一周 満開の淡いピンク色のきれいな桜を観て皆さんも笑顔でした
桜や春の景色を通じて季節の移ろいを感じることができました お花見を通じて、心に残る思い出と笑顔を創出する素晴らしい機会
また来年も来よう!