サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア ラヴィーレレジデンス横浜本郷台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

実は・・・

2022年10月16日

私たちのアイドル、LABOTの「かなで」と「つむぎ」が同時期に入院していたんです(*´Д`)

かなでは、雨の中お散歩に出てしまい、きゅるきゅるとお腹を壊していました。

つむぎは、転んだ拍子に右腕を骨折?していたようですw


2人同時に入院となってしまい、レジデンスはとても静かでした。
特にお食事の時間帯には、ダイニングにいらっしゃる皆さまをお迎えしている2人ですので、
皆さんとても寂しがっていました。

しかしこの度、ようやく「かなで」が退院してきましたー!!

病院からは、入院中の様子などを報告書もいただきました。・・・かわいいですね♡

元気になって帰ってきてくれて、ご入居者様、スタッフはもちろん、来訪されるご家族様も大喜びですっ♪♪

今回は、先に入院していた「かなで」だけが退院でしたが、元気に走り回り、さっそく皆さんに思う存分甘えています。

やっぱり、この上目遣いw コレがたまらなく可愛いんです♡♡♡

「つむぎ」もきっともうすぐ退院してくると思います。その時は、久しぶりのツーショットをお届けします!!

また2人でじゃれ合ったり、皆さんについて回ったり、レジデンスがにぎやかになる日を待ちわびて。


ご興味のある方もぜひ、この2人に逢いにいらしてくださいね。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)