サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S上石神井ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

今月の訪問パン屋さんのご様子

2021年7月17日

ご入居者様へ

いつも大変お世話になっております。

7月16日15時頃に、そんぽの家S上石神井に来ていただいたパン屋さんの『WITH』さんの

ご様子をご紹介させていただきます。

本日も新型コロナウィルスへの感染対策として、パン屋さんの職員さん全員にうがい手洗いマスク着用と、

体温・体調確認を行い、また販売時も、換気や皆様に間隔をとっていただけるようにさせていただきました。

ご入居者様からも、おいしいわよと、ご好評いただいておりました。

いつもできたてのおいしそうなパンですが、実際においしく、

ご入居者様だけでなく、職員もこの日を楽しみにしています。

また来月も毎月訪問されますので、ぜひともご利用くださいませ。

そんぽの家S上石神井

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)