サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S上野毛(かみのげ)ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

今日のいきいきクラブは映画観賞会

2023年3月19日

こんにちは!

そんぽの家S上野毛のホームページに来て頂きありがとうございます。
今年の春は例年よりも早く桜満開になるのが3月22日くらいだとの事です。今年は久しぶりの花見や宴会を楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

本日は日曜日という事もあり、いきいきクラブでは映画観賞会を開催していました。
今回は入居者様からリクエスト頂いていたディズニーの「アナと〇の女王」を鑑賞しました。

入居者様にお声掛けすると「私2回も見ちゃった」などご覧になっている方が多い作品でしたが、エンターテインメントとして何度見ても楽しめる作品でした。

皆様、時間を忘れて楽しまれていた様子です。

こちらの方はおトイレに向かおうとしているのに~目が離せない!という様子でディズニー映画を楽しまれていました。

他にも映画タイトルのリクエストがあればできる限りの準備をして皆様にエンターテインメントを楽しんでもらえたらと思います。


~お知らせ~
来月の子ども食堂は4/8(土)12:45~開催します。
そしてお食事メニューは「カレーライス!」です!!
お土産も準備していますのでお子様を連れて様子を見に来て下さい。
参加希望の方は事前にご連絡頂ければと思います。
連絡先:03-5752-2121  担当:池本

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)