サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武蔵野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
事業所の日常

西東京新町 訪問看護 便り

2021年4月26日

みなさまこんにちは。
今年は、あっという間に桜の季節も終わり、
気が付けば夏のような暑さの日々が続いています。
体調はお変わりありませんか。

本日は訪問看護についてのお話しをさせていただきます。
SOMPOケアに訪問看護があるのをご存じでしょうか。

2020年の8月に、『そんぽの家S武蔵野』に併設して
『西東京新町 訪問看護』が開設しました。

「健康でありたいと願うすべての方へ医療を提供し生活を支える」
コロナ禍の中、私たちの生活は大きく変わりました。そんぽの家Sにお住いの皆様も、
デイサービスに行けなくなってしまったり、
ご家族様に会えなくなってしまい不安になってしまったりしていませんか。
心の不安や体の不安があると健康な日々が過ごせなくなってしまいます。

≪今の生活をずっと、楽しく、より元気に安心して≫

お過ごしいただけますようお手伝いさせていただきます。

ご不安なことがございましたら、どんなことでもお気軽に事務所
または当事業所までお問い合わせください。

管理者  岡田民子

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
☆お問い合わせ先☆
SOMPOケア 西東京新町 訪問看護 (そんぽの家S武蔵野内併設)
〒202-0023
東京都西東京市新町5-14-14
TEL: 0422-67-1245
FAX: 0422-50-8516

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)