サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S武蔵野ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

副ホーム長着任のご挨拶、「ホームだより」管理者のご紹介

2020年3月2日

昨年11月より、副ホーム長が不在の状態が続いておりましたが、
3月1日より内藤 翼が副ホーム長として着任することとなりました。

縁あって再びこちらに戻る事になり、大変嬉しく思っております。

今後も感謝の気持ちを忘れずに、
今まで以上に自身のパフォーマンスを最大限発揮出来る様、
努力をして参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


私が4ヶ月間離れている間、
常勤職員の 増川 大地 さん と 三戸 悦子 さん が
ホームだよりの管理をしてくれました!

一からの管理は戸惑うこともあったと思いますが、
とても立派で楽しい内容を書いてくれました。

今後は私が全て管理…ではなく、
2人にお任せしながら、私が少しサポートをして、
より楽しいホームだよりを一緒に作っていこうと思います☆

内藤 「今まで管理ありがとう! これからもよろしくお願いしますね☆」

増川 「よろしくお願いします。分からないことはどんどん尋ねていくので・・・ふふ」

三戸 「これからもお役に立てるように頑張りますので、よろしくお願いします。」 

左から 増川さん、内藤、三戸さん
(感染症対策のため、マスクを着用しております)

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)