サービス付き高齢者向け住宅SOMPOケア そんぽの家S王子神谷ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

今月の絵手紙教室♪

2021年1月16日

こんにちは♪
いつもホーム便りをご覧いただき、ありがとうございます♫
足立区にある老人ホーム そんぽの家S王子神谷です。

さて、今回は恒例となった絵手紙教室の様子です。
今回も多くの人にご参加していただき、素晴らしい沢山の作品が出来上がっています。
筆を使う作業なので、驚かせて手元が狂わないよう注意しながら、
パシャりとさせていただきました(^^♪

写真のご入居者さまが今回仕上げた作品は、新聞に掲載される可能性があるそうで、
講師の先生がお持ち帰りになられました(^^♪

王子神谷に入居中のアーティストさんも毎回絵手紙教室に参加されています。

掲示板に飾ってあるのは12月の作品ですが、
今回新たに出来上がった作品が加わり、最新のものはこちらです。
↓↓↓↓

新聞掲載予定の作品はありませんが、今回も力作揃いですよΣ(゚Д゚)

外出の自粛が続く中、運動不足などによる健康への影響が懸念されています。
今まで参加していなかった活動など、気分転換も兼ねて参加してみてはいかがでしょう♫

足立区 有料老人ホーム

北区からもアクセスが良い
60歳未満の障がいのある方も入居できる施設

SOMPOケア そんぽの家S王子神谷(サービス付き高齢者向け住宅)

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)