介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 ときわ台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

貴婦人のお茶会

2024年11月18日

先日、ご利用者様よりおいしい紅茶が飲みたいと伺い、
その願いをかなえるべく、美味しい紅茶とクッキーをご用意し
『貴婦人のお茶会』と題して、ささやかなお茶会を開催しました。
スタッフはお仕えの執事としてお給仕させていただきました!!
普段お話できないご利用者様同士、美味しいお茶とお菓子を囲み
会話がはずみました!!皆様とてもたのしんでおられました。
久しぶりの紅茶に皆様とても喜んでおられました。
今度はコーヒーで!とリクエストもいただきましたので
次回は貴婦人のカフェパーティーと題して
美味しいコーヒーをお給仕させていただきます!!

そんぽの家ときわ台ではこのような催し物を開催し、
ご利用者様のやりたい!を少しでも叶えられるよう
スタッフ一同頑張っております。

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)