介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ川崎ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ペットとの暮らし~そのいち~

2020年5月18日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

SOMPOケアラヴィーレ川崎副ホーム長の飯島です。

さて、皆さまの中にはいままで、
o(U・ω・)つ【ワンちゃん】 ~(=^・ω・^)つ 【ねこちゃん】
などと一緒に長年過ごされてきた方もいらっしゃるかと思います。

ラヴィーレ川崎では現在もペットと一緒にお過ごしの方もいらっしゃいます。
今日はその中で『ミンクちゃん』をご紹介♪

ヨークシャーテリア13歳♀のミンクちゃん

お部屋に伺うと足の周りをくるくる回ったりとっても人懐っこくて
歩くと小さなシッポがフリフリととっても愛らしいワンちゃんです★

元気すぎてちょっとブレてしまいました…(ノД`)

お一人での生活は不安、けれども長年一緒のペットとこれからも過ごしたい…
とお悩みの方は是非一度ご相談を!

また当ホームでは月に一回アニマルセラピーを実施しております。
ご興味をお持ちの方はラヴィーレ川崎事務所までお声掛けください。


随時見学も開催致しておりますので、ぜひ当ホ-ムの見学にお越しください。
資料請求・ご見学は随時受付ております。
フリ-コ-ル:0120-37-1865
皆さまのご来訪をお待ちしております。

※1
介護保険サービスにペットのお世話は含まれません。
スタッフでのお散歩やご飯などのお手伝いは致しかねます。
本人さま、又はご家族さまにお願い致しております。

※2
都道府県への届け出や特定予防接種の手続き、御費用の負担は
代行致しかねますので本人さま、ご家族さまにお願い致しております。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)