介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

フラワーアレンジメント教室を開催しました!

2021年2月23日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
そんぽの家 川崎宮前 介護職員の石井です。

そんぽの家 川崎宮前恒例のフラワーアレンジメント教室を開催いたします。
コロナによる緊急事態宣言が発令される前までは、毎月2回講師の方をお願いしフラワーアレンジメント教室を行っておりました。

今回は、コロナの感染対策ということもあり、外部の講師の方の代わりに職員にてサポートを行い開催いたしました。
皆さんもお久しぶりのフラワーアレンジメント教室でとても楽しみにされておられたようです。
 材料は皆さん同じなのですが、作る方によってとても味のある個性あふれた素敵な作品が出来上がりました!
 ご自身で作成された作品はお部屋に飾られておられます。 お部屋にお花があるととても香りも良く見た目にも良く、とても癒されます。  

 次回は、3月16日(火)を予定しております。
ご参加されたい方は職員までお声をおかけください。

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付き有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家 川崎宮前

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)