介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 川崎宮前ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

毎日の大切なお食事 美味しく食事を楽しんでいただくために♪

2020年5月19日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。
介護付有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家 川崎宮前 介護職員の石井です。

人間が心身共に健康に生きていくためには、1日3度の食事を楽しみながら、必要な全ての栄養素を過不足なく充足することが大切です。
 そこで、介護付有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家では日々の食事を大切に、季節感を味わいながら、皆さまの美味しいという笑顔を大切にしていきたいと思っています。
 また、お一人おひとりに食べやすい食事を提供するために、いろいろな食事形態をご用意しています。
 タンパク制限食やカロリー制限食、塩分制限食なども取りそろえています。

 また、食堂はスペースを広くとっており、車椅子や歩行器の方も安心して食事を召し上がることができます。
必要に応じて食事の介助も行っていますので、ご安心ください。

何かご不明な点がございましたらいつでもご相談ください。

資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

介護付有料老人ホーム SOMPOケア そんぽの家 川崎宮前

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)