介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 石神井公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新しい季節♬

2021年3月4日

こんにちは!
看護師の竹之山です。 
いつも、そんぽの家石神井公園のホームページをご覧いただきありがとうございます。

季節の変わり目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
3月・4月は卒業・入学・移動・転勤・お引越し・入学・退職・・などなど
自分の取り巻く環境が変化するこの時期体調を崩さないよう気を付けていきたいですね。

今日たまごイベントが行われました♬
お天気が良くさわやかな気候でしたね。
いつもご来場いただきありがとうございます♡

とても美味しいたまごとホットドックです♪
入居者様もお買い物を楽しまれました。

先日ホーム便りでお伝えさせて頂きましたが、そんぽの家石神井公園も3月より新体制☆でスタートしています!
ホーム長は小澤・副ホーム長は寒川が新たに就任となりました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
また後日改めましてご紹介させていただきたいと思います。

NHKのあさイチの司会の近江友里恵アナウンサーから鈴木奈緒子アナウンサーにかわるらしいですね。
春は出会いと別れの季節ですね。そんぽの家石神井公園も色々新しくなりまだまだバタバタな感じです(^^;)

そして新しい洗面台も設置されました♪
玄関入ってすぐのところに手を洗い消毒してから施設内に入れるようになりました。

新たな気持ちで入居者様に寄り添い満足して頂けるホームにしていきたいと思います。



介護付き老人ホーム そんぽの家石神井公園
看護師 竹之山 澄子

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)