介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 石神井公園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

12/17(木)たまごイベント開催します

2020年11月28日

こんにちは!
看護師の竹之山です。 
いつもそんぽの家石神井公園のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

12/17(木)「たかはしたまご」☆たまごイベント☆を開催します。
前回11月5日に開催し、たくさんの方にそんぽの家石神井公園に来ていただきました。
ありがとうございました!!
やはり「たかはしたまご」人気があるんですねー。思った以上でした。
ご近所の方や通りがかりの方など多数参加していただきました。

とても天気が良くポカポカ。ご入居者様もたまごを買いにきたり、駐車場にセッティングしたテーブルで美味しいジュースを飲みながらくつろいでいました。

お話したことない入居者様同士も楽しそうにお話していました。
帰り際に「まだずっとここにいたいわ。楽しかった」とおしゃっていました。

卵だけでなく、カステラやバームクーヘンなどの販売、たかはしたまごを使用したサンドイッチやホットドック生ジュース等々美味しいものが青空販売されました。


「たかはしたまご」は有名らしいですね。私はたまごイベントで初めて知りました。
とっても美味しいたまごです♪
熱々の炊き立てご飯に「たかはしたまご」で “たまごかけごはん”♬♩
食べてみました! とっても美味しかったです!!
皆さんもよかったらお試しください。

そんぽの家石神井公園にて13時30分より開催します。ぜひ、参加してくださいね!
感染対策をしてお待ちしています。

当日お天気でありますように♡



介護付き老人ホーム そんぽの家石神井公園
看護師 竹之山 澄子

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)