介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 新川崎ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

『ありがとう』

2020年12月20日

ホームだよりをご覧いただきありがとうございます。

先日、ホームに届いた一通の郵便物…
はて一体なんでしょう(´・ω・`)?

なんとっ…!
神奈川県から医療・福祉従事者への感謝ギフト?!

なんとありがたい心づかいなのでしょう(ノД`)・゜・。



世間ではコロナウィルス感染症で
苦労やつらい思いをされている方が多くいらっしゃると思います。

もちろん私たち介護従事者は入居者様の健康と安全を第一に
日々コロナウィルス感染症対策に取り組んでいますが、

こうして早1年何事もなく過ごせているのは

入居者様やそのご家族様、地域の方々、
現場や本社のスタッフ、
そして見ず知らずとも日々応援して下さっている方々

多くの人に支えられているおかげだと改めて感じました。
本当にありがとうございます!ヾ(*´ー`*)ノ゛

一日も早い事態の終息を強く願うばかりです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
随時見学も開催致しておりますので、ぜひ当ホ-ムの見学にお越しください。
資料請求・ご見学は随時受付けております。
フリ-コ-ル:0120-37-1865

※ホームでは感染予防の為、手洗い・消毒を徹底しております。
ご来訪の際には検温・消毒をお願いしておりますのでご理解とご協力をお願い致します。※

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)