介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 三鷹中原ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

三鷹中原~介護日誌~

2020年9月10日

介護付き(有料老人)ホーム SOMPOケア そんぽの家三鷹中原のホームだよりをご覧いただき、ありがとうございます。

そんぽの家三鷹中原では、同じSOMPOケアの吉祥寺居宅事業所より、ご相談いただき、急遽受け入れを行いました。
ご夫婦で、ご自宅に住まわれていた方ですが、お母様が体調を崩され、急遽入院となり、入院される間、そんぽの家三鷹中原に住んでいただくこととなりました。
お話を頂いてから、入居まで1週間とない状況でしたが、一丸となって協力し、無事にご入居いただいております。

今回のような時に、SOMPOケア株式会社の強みである、フルラインナップのサービスを生かして、対応することができたと思います。
同じ会社であるからこそ、スムーズに対応を行うことができたため、お客さまに不安を与えることなく、安心して頂けたと思います。

実際入居されてからも、ご入居者さま、ご家族さまともに、満足していただいております。

これからも私たちの強みであるフルラインナップサービスを生かして、お客様の求めるサービスを提供してまいります。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
中央線 三鷹駅・吉祥寺駅にある三鷹市のアットホームな住まい
介護付き(有料老人)ホーム
SOMPOケア そんぽの家三鷹中原
TEL:0422-40-2121
ホーム長 中山 和之
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)