介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 板橋三園ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

板橋三園衛生管理 ~ご面会~

2021年2月14日

今回はご面会の流れについてケアコンダクター久保とケアマネージャー古屋と介護職員 松岡とご報告させて頂きます。

事前のお手続きが必要です。
お電話等にて前日までにご面会の予約を入れて頂きます。

面会場所は1か所に限定させて頂いております。
時間帯によってご面会時間の調整に御協力頂きます。

入館の際の検温・手指消毒・「ご来訪者記録」の記入は必須となっておりますので
御手数ではございますが御協力の程、何卒宜しくお願いいたします。


※当ホームではご入居者様・職員以外の居室への入室を制限しております※

正面玄関よりお入り頂き、職員が面会場所へご案内させて頂きます。

面会場所は4F談話室のみに限らせて頂いております。

ご入居者様とご来訪者とのエレベーターの同乗は制限しております。

ご入居者様がエレベーターに乗られる際はお待ちいただく事がございます。

面会場所は4Fエレベーター降りてすぐ横の談話室になります。

ご面会ご入居者様をご案内いたしますので少々お待ちくださいませ。

ご面会時は対面少し斜めとソーシャルディスタンスを確保させて頂きご面会とさせて頂きます。

御協力の程何卒宜しく御願い申し上げます。

談話室では終日換気の為に窓を少々開けさせて頂いている事と
対面の間のテーブルに設置しているアクリル板の拭き上げ、
面会を終えられた後はその都度拭き上げ消毒を行い、衛生管理に努めております。



    介護付きホーム(介護付き有料老人ホーム)
    SOMPO ケア そんぽの家板橋三園


    〒175-0091 東京都板橋区三園2-12-14
    都営三田線 「西高島平」駅 徒歩8分

      ホーム長  久保木 直人

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)