介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 鴨宮ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

さそり座と夏の大三角形

2022年7月17日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
SOMPOケア そんぽの家鴨宮 副ホーム長の大西です。

早々に梅雨が明け、カンカン照りの毎日に心も体もヒートアップしてまいりました。

鴨宮からも天の川に輝く夏の大三角形に願いを届けました。
毎日笑顔で!や世界平和、天の川で泳ぎたいとユーモアなものまで多彩な願い事であふれます。

天の川さそり座からは『美川憲一さん×鷲見社長 特別対談』と題しまして、4月よりSOMPOケア社長に就任した鷲見社長と、「さそり座の女」など数々のヒット曲をうみだし芸能界のご意見番として活躍されている美川憲一さんとの対談です。
あいかわらずの歯にきぬ着せぬ物言いで皆様をわかせておりました。

オンラインアクティビティーでは、ご入居者様により一層楽しんでいただけるようチームで推進改善を行っております。
今後のアクティビティーをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

SOMPOケア そんぽの家鴨宮をよろしくお願いいたします。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)