介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 武庫之荘ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

走るデパ地下♪阪急スイーツ

2024年8月3日

そんぽの家 武庫之荘のホームだよりをご覧の皆様、
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます。

暑い日が続きますが 今月も走るデパ地下こと
阪急スイーツの移動販売車がやってきてくださいました!

八月はおかき類がオススメとの事で
なにやらとってもおいしそうなお菓子がたくさんありました!

おかきだけでなく、ゼリーや羊羹、鈴カステラに飴類など
沢山のお菓子が売られており 本日も大盛況でした

温度がとっても高かったので 数名ずつ少し急ぎ目に見ていただきました
ホーム外の方もお買い求めできますので またみかけたら皆様お買い物しにきてくださいね!

資料のダウンロード

※端数処理の関係で、費用に誤差が発生する場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせ

介護に関するご相談、ホームご入居や在宅介護サービスご利用に関するお問い合わせはこちら。
お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)