介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 八尾北ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ご家族様よりアンケートのお返事を頂きました

2021年1月28日

ご利用者様・ご家族様にアンケートをお配りしており
お返事を頂いたので一部ご紹介させて頂きたいと思います。

①職員の待遇・マナー(挨拶・言葉遣い・身だしなみ等)はいかがでしょうか?
0:わからない 1:とても不満 2:やや不満 3:普通 4:やや満足 5:とても満足
6段階評価で”5”の”とても満足”にご回答を頂けました。

②ご家族や知人の方が介護サービスのご利用を検討された場合、
弊社をおすすめしてよいと思いますか?
 0のまったく勧めたくない~10のぜひお勧めたいまでの評価では
”10”の”ぜひお勧めしたい”にご回答を頂けました。

③その他、ご意見やご要望をご自由にお書き下さい。
いつも明るく迎えて下さっています。何一つ不足はありません。
感謝のみです。施設長や副施設長、職員さんすべての方に。と
ご記入下さっていました。

とても嬉しいご評価を頂けて,モチベーションにも繋がり,凄く励みにもなりました。
今後共頑張って行きたいと思います。
アンケートのお返事を頂き、誠にありがとうございました。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)