介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 八尾北ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

面会について再設定のご案内です

2020年12月17日

この度、新型コロナウィルスの感染拡大の状況及び高齢者への感染時の重症化を考慮しまして、
ご面会のルールを再設定いたしました。
そんぽの家八尾北では、ご利用者様への感染防止のため、以下の対策を実施しております。

1.オンライン面会を優先

2.個別面会の予約:上記感染症流行期間に個別に面会を求められる場合には、
  ご予約の連絡を管理者・事務所までお申し出ください。
※なおその場合にも体調の悪い方、風邪の症状がある方、腹痛や嘔吐などがある方、
 及び報道等において感染の確認されている機関・地域への来訪歴等がある方は面会をお断りさせていただきます。

3.個別面会の際には、事務所前の会議室を1時間利用:その都度、会議室内を消毒・換気を致します。

4.個別に面会を求められる方については、入館時にはマスク持参・着用、検温・手洗い・手指消毒の実施をお願いします。
※手洗いに関しては、1回の南ホールに隣接している手洗い場をご利用下さい。手指消毒剤は、玄関・手洗い場等に設置しております。

ご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)