介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア そんぽの家 八尾北ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ありがたいお言葉の数々

2020年5月26日

前回のホームページでご紹介させて頂いたのですが
歌会などでお世話になっている方のパラダイスハーモニーのメンバーの方からも
有難いメッセージを頂戴しましたので是非、ご紹介させて頂きたいと思います。

『介護スタッフの皆様へ

爽やかな季節となりましたね。 
入居者の皆様と一緒に歌を歌って楽しませてくださり ありがとうございます。

普段でも入居者の皆様に対して、身体面でも感情面でも良くお世話されているのを見せて頂いて感謝していますが、
このコロナ感染症のために自粛で、せっかくの良いお天気や美しい花々が咲いていても出かけることが出来ず、
何より入居者の方々が感染しないよう細かい気遣いをしながら、知恵を働かせてお世話されていることと存じます。
本当に頭が下がります。
皆様のような方々のことを述べたこのような言葉がありました。

 あらゆる勤勉な働きには、価値がある

まさに皆さまのなさっていることには 非常に価値があると思います。 
早く安心できる時が来ればいいですね。
皆様方もくれぐれもお身体にお気をつけてお仕事なさって下さい。
また お会いできるのを楽しみにしております。


パラダイスハーモニー』

とても嬉しい言葉の数々で、凄く励みになりました。
緊急事態宣言が解除されましたが
まだまだ油断は禁物なので引き続き、気を緩める事なく
日々ケアに頑張って努めさせて頂きます。

資料のダウンロード

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)