介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ六甲ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

懐かしの歌を皆で歌いましょう♪

2023年5月29日

皆様、こんにちは。

本日は外では雨が降っており、じめじめとした蒸し暑い日でした。

各地では梅雨入りのニュースが入って来ていますが、時期を感じる天気となりました。

そんな雨を吹き飛ばす熱い男、ラヴィーレ六甲では平松隆壱ケアスタッフによる歌レクが開催されました!

キラキラとした衣装にばっちり整えた髪型!熱い歌声がレストランに響き渡りました!

過去の記事でも紹介していると思いますが、シャンソン歌手の活動をされている職員の方となります。

一通り、入居者様の皆様が分かる歌を歌われていました。

皆様、手拍子と一緒に歌にのっておられました!

皆様、平松ケアスタッフの歌声にうっとり・・・

知っている曲などがあれば、皆様一緒に歌われていました!

終わった後も「アンコール!アンコール!」との声が!

アンコールで曲を歌って頂き、皆様満足されておられました!

「この歌すきや~」「また歌って!」など大好評に終わりました。

平松ケアスタッフの歌声が気になるという方は、ぜひ出演されるコンサートまで足をお運びくださいませ。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)