介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ武蔵境ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ダイヤモンド賞獲得

2020年8月21日

先日、社内で行われた「S1グランプリ業態別優秀部門」の表彰式におきまして、おかげさまで栄誉ある「ダイヤモンド賞」を受賞させていただくこととなりました。
ダイヤモンド賞とは全国117ホームあるラヴィーレの中でのトップ。金、銀、銅とある中での最高の賞となります。
入居率トップ、人気ナンバー1ホームの証です(^^♪

これもひとえに、日々の努力の積み重ね。
オープン当初から尽力して下さった歴代のホーム長をはじめ、過去から現在に至る全てのスタッフの取り組みが、このような結果に現れたのだと思います。

現在、新型コロナウィルス感染予防対策としてレストランでは蜜を避ける為、食事を二部制にさせていただいております。

Withコロナの時代に合わせご入居者さまのライフスタイル、スタッフの動きも柔軟に変化させていかなければなりません。
今回ダイヤモンド賞を獲得していただいた賞金はスタッフの業務軽減につながるレストランの配膳車購入に使用させていただきました。

今回いただいたダイヤモンド賞に慢心せず、これからもスタッフが活き活きと働きお客様から愛されるナンバー1ホームを目指し尽力いたします。





お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)