介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ケアスタッフのご紹介♪

2021年6月19日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます!

本日は6月1日より異動配属になりましたスタッフのご紹介をさせて頂きます。

山崎さんです。
入社から5年、介護福祉士を取得し専門職として活躍をされています!
異動前は弊社のサービス付き高齢者住宅にて勤務をしていましたが、今回はスキルアップの為、有料老人ホームへの異動を希望されました。

まだまだ不慣れな環境ではありますが、業務習得とご入居者さまの生活の質が向上出来るように努めてくれています!

弊社ではスタッフのスキルアップの為にも率先して事業所の異動を実施しています。
一つの事業所のみで働くのではなく、SOMPOケア全体の仕組みを知る事・働く事で、自身の目指す介護職のイメージがより強く持つ事ができます!
また、介護スタッフから資格を取得し、ケアマネジャーへ異動、施設管理者としてスキルアップする事も可能です。
これらは全国に事業所を構えているSOMPOケアならではの強みとなります。

今後も複数の事業所と連携を取り、スタッフにとってより良い環境で働く事が出来るように支援を進めていきたいと思います。

SOMPOケア ラヴィーレ練馬
ホーム長 松戸孔貴

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)