介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ練馬ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

館内のご紹介

2022年5月12日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

本日は館内のご様子をご紹介いたします。
ホームの外観などをみかけることが多いかと思いますが、実はなかなかホームの中をみる機会が少ないかと思います。
今回ラヴィーレ練馬の館内をご紹介いたします。

1F玄関をはいるとすぐにご入居者さまが談笑される会話するかへスペースがあり、ゆったりとくつろぎおぎながらコーヒーを飲んでいただいております。

各フロアのエレベーター前の共有スペースです。
よくご見学者さまには「広いスペースですね」と仰られるのですが、スペースが広い分、車椅子の方でも広く使用することができます。

各フロアの廊下となっております。
廊下の両サイドは居室になっている所をよくみかけますが、ラヴィーレ練馬は片側にしか居室がございません。

各フロアに浴室が完備されております。
1ヶ所の大浴場などとは違い、お一人でゆっくりと浸かることのできる浴室となっております。

ラヴィーレの施設は、元々ホテルのような生活を送っていただくことをコンセプトにしておりますので、ぜひ一度ご見学に来ていただき、館内をご覧ください。

介護付き有料老人ホーム 
SOMPOケア ラヴィーレ練馬
住所:東京都練馬区豊玉中2-27-10
TEL:03-5999-6511
FAX:03-5999-6512

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)