介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ船堀ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

廊下がきれいだな、と思うとき~クリーンスタッフの皆さんありがとうございます

2022年8月10日

先日、ラヴィーレ船堀の廊下を眺めていたんですね。
めちゃくちゃきれいだな、とつい自慢したくなるな、と思いました。
ぴかぴかなんです。
でもそれをこう言葉で言うには難しい。
目で見た方が絶対わかりやすい。
#ちなみに見学きてくれる方には綺麗と褒められます
#ありがたい

なんで急にそう思ったか…、こんな写真を撮っていたから。

セラピー犬・すみれちゃんが走っていたので、思わずシャッターを切ったら
ピカピカ廊下で、光が反射している光景が激写されたのです★

やっぱりラヴィーレ船堀の廊下はきれいなんだ、と自信を持つことができました( *´艸`)

みんなで綺麗にしていますが、
やはりラヴィーレ船堀のクリーンチームは最高!
施設内をいつもきれいにしてくれます★

あれ、ゴミが落ちてる、後で拾わなきゃ…なんて思って五分後に行くと
すでに片付ている。

ご入居者さまが「あの人呼んでくれ」と言われるのはクリーンスタッフであり
話も聞いてくれて馴染みの関係になってることも多い。

何かお願いしても嫌な顔みたことない。

接遇がいいな、と思う人がクリーンスタッフがたくさんいる!!!

素晴らしいチームです(^^♪
最高のお掃除提供してくれてます。本当に感謝です。
体に気を付けて末永くお願いします!!!

SOMPOケア ラヴィーレ船堀:クリーンスタッフの皆さんありがとうございます。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)