介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ武蔵浦和ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

パターゴルフ

2021年2月7日

大寒が過ぎてあっという間に節分でしたね。なんだか少しお日様が暖かく感じられます。
もう少ししたら梅が咲き始まるでしょうか。そんな中、ご利用者さまは何ともアクティブ!
パターゴルフを楽しまれました。
ご利用者さまからのご要望で始めたレクレーションで、なかなか好評です。気分は広いグラウンド。こちらの方は経験者でいらっしゃるのでパターの持ち方も基本に忠実。(ゴルフ用パターしかなくてすみません…)普段は歩行器を使用していらっしゃいますが、スタッフが後ろから支えての挑戦で何年振りかではありましたが、楽しんで頂けたようでとっても良い笑顔を見せてくださいました。

中にはゴルフの上級者も。初心者の方にも優しくご指導下さいました。グリーンの上ではないのが残念ですが、気分はすっかり青い芝の上。ついつい熱が上がります。さすが、

もちろん、車椅子でも果敢に挑戦。もう、目標達成まで夢中で時間が経つのも忘れてしまいます。今回は参加されなかった方も次回はきっと…というご様子の方もいらっしゃいました。
大歓迎ですので是非、ご参加くださいませ!

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)