介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ横浜弥生台ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

ホームまでの道のり

2021年9月16日

いつもSOMPOケアラヴィーレ横浜弥生台のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当ホームは駅から歩いてくると、少しわかりにくい為

今日はホームまでの道のりをご紹介いたします。

改札を出ると『北口』と『南口』がございます。

まずは『北口』へ

出たら、右側の階段を下ります。

左側に見える『弥生台駅前公園』を横目に

まっすぐ、こちらの緩やかな下り坂を

下って行きます。

左側に『駐車場』の見えるこの分かれ道を、左に曲がります。

右側に『竹林』を眺めながら、まっすぐと進みます。

写真の『横浜ゴルフプラザ』の看板のある分かれ道を、右に曲がります。

上り坂を登っていくと、左側に『新橋小学校』が見えてきます。

小学校を通り過ぎて少しすると『新橋小学校入口』という信号が見えますので

信号を渡り、すぐに左へ曲がります。

(写真からみて右前方の道へ入ります)

左側に『巡礼坂公園』の見える道を、道なりに進みます。

ホームまでの所要時間は徒歩12分から13分。

ホームへは別の行き方もございますが

車でお越しの方も参考になるような道を、ご紹介させていただきました。

ホームへお越しの際の参考にしてください。

尚、ご入居に関してのご相談は随時受付ておりますので

フリーコール:-0120-37-1865へご連絡下さい。

心よりお待ちしております。

介護付有料老人ホーム SOMPOケアラヴィーレ横浜弥生台

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)