介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

旅立ち ~癒しに感謝~

2021年7月15日

SOMPOケアラヴィーレ錦糸町で、ケアスタッフから副ホーム長になり、6年半の期間を勤められた江﨑副ホーム長が異動になりました。
今月から、SOMPOケアラヴィーレ船堀での勤務がスタートしています。

ラヴィーレ錦糸町最後の出勤の日に、お別れ会をしました。
みんな、江﨑さんに御世話になった思いから、明るく送り出そうと、とても盛り上がったお別れとなりました。

花束贈呈!!
江﨑さんの癒しの笑顔が拝めました。

入居者さまからも「寂しいね~」「なんでいっちゃうの?」と別れを惜しむ言葉がたくさん聞かれました。

ホームへ癒しを与えてくれた江﨑さん、お別れは本当にさみしいです。。
でも、新しい職場ラヴィーレ船堀でも、癒しや細やかな気配りで、入居者さまにも職員に愛される副ホーム長になってくれることでしょう。
益々のご活躍を祈念しております!

ラヴィーレ船堀も錦糸町と同じ規模のホームです。
これからも連携を深め、お互いの良いところを共有して切磋琢磨し、サービス品質を高め合っていきたいと思います。


#異動
#介護付き有料老人ホーム
#墨田区有料老人ホーム
#SOMPOケア ラヴィーレ錦糸町
#SOMPOケア ラヴィーレ船堀
https://www.sompocare.com/service/home/kaigo/H000084/


お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)