介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ溝の口弐番館ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

美しい素顔

2023年3月10日

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
SOMPOケアラヴィーレ溝の口弐番館、事務の飯田と申します。

来週月曜日(3/13)からはマスクの着用が個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断にゆだねられることになります。
ホームで働くスタッフについては、引き続きマスクを着用させていただきます。

コロナ期間中に出会った人とは、マスクを着用しての初対面でしたので、意外とマスクを外したお顔は拝見したことがなかったりしますね。
ご入居者様にもマスクの着用をお願いしたり色々とご協力をいただきました。
そんなご入居者様の美しいご様子をお伝えしたいと思います。美容レクで少しお化粧をしていだきました。

タカラジェンヌのような装いになりました。

穏やかなお人柄がパールの髪飾りとお花でよりいっそう貫禄を醸しだしていらっしゃいます。

ピンク系のお洋服が大好きでとってもお似合いです。

今後もご入居者様がホームにご入居して良かったと思っていただけるよう思いを形にして参ります。


資料請求・ご見学は随時受け付けております。
ご質問・ご相談はお気軽にご連絡ください。
フリーコール:0120-37-1865
皆さまのご来訪を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)