介護付きホーム(介護付有料老人ホーム)SOMPOケア ラヴィーレ厚木ホームだより

24H看護
スタッフ
認知症ケア 寝たきり 全室個室 お看取り 病態食
対応
短期利用可 夜間たん吸引 リハビリ
強化ホーム
日中看護
スタッフ
ホスピス
プラン
ミニキッチン
付き
バス付き
ホームの日常

新型コロナウイルス対策について(ご見学者様編)

2020年7月16日

いつもラヴィーレ厚木のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今回はホームへの入居を考えられているご見学者様に向けての
新型コロナウイルスへの感染予防の対策をご紹介させていただきます。

まずはじめに感染予防のため、
入館時は検温の実施と手洗い・うがい、手指消毒を行っていただきます。

ご見学にあたり、ホームのサービス内容や料金の説明、
また入居を検討されている方の情報やご希望をお伺いいたします。

その際に写真にあるアクリル板を飛沫感染から防ぐ目的で使用しております。
お客様と相談員がお話を伺う中で、
「密」を避ける・距離を離すということがなかなか難しいためです。

また感染予防徹底のため、
館内のご案内を控えさせていただいております。

しかしながら説明だけではホームの中や居室がどのようなものなのかイメージが沸かない。
そのようなお客様のために「ラヴィーレ厚木 オリジナルファイル」を作成いたしました。

現在の空室状況の写真、
居室内やベランダからの風景も確認できるようにしております。

また近日中に空室状況や居室の様子をホームページでもアップさせていただきます。

皆様のご見学を心からお待ち申し上げると共に、
コロナウイルス対策の徹底もしっかりと行っていきます。

お問い合わせ

お電話から
受付時間 9:00 〜18:00(年末年始を除く)